更新履歴

さわりを読む▼をクリックすると更新された内容の冒頭部分がご覧になれますので、久しぶりのご訪問の方はこちらで未読・既読のご確認ができます

日付別の更新チェックはカレンダーの日付をクリック ▼

2009 09123456789101112131415161718192021222324252627282930312009 11

【  2009年10月  】 

昼下がり

未分類

2009.10.23 (Fri)

               この時間がとても好きなんです      お客様がお帰りになり      昼下がり                   秋祭も終わり                    太鼓の音も聞こえなくなりました。       ふらふら と館内を歩く       こんな時間がいいんです                                                 ...全文を読む

PageTop▲

21歳の誕生日・・・時代

未分類

2009.10.18 (Sun)

      米屋が21才の誕生日を迎えます!!!   11月11日・・・(色々なプランをご用意いたしますね)   そもそもこの旅館は昔ながらの日本の宿として   そして料亭旅館として拘りが至る所にありました   (今もありますが)   私が此処に来た当時は お一人様 1泊 5万円~8万円の宿   全9室! (現本館・離れ)   とにかく毎日が緊張の日々でした   その換わり、沢山の勉強もさせて頂きま...全文を読む

PageTop▲

おかめ桜??

未分類

2009.10.13 (Tue)

 当館の玄関までの坂道...                   静寂の隠れ家へ続く道...                   一本のまだ寒々とした桜の木、おかめ桜 そこに気の早い一つの花が...        狂い咲きです。 なんだか気の毒だけど、とってもかわいい。                           咲いてみたら自分ひとりで             ちょっと恥ずかしい...   ...全文を読む

PageTop▲

十五夜に願う

未分類

2009.10.03 (Sat)

           午前中は嵐のようなどしゃ降り          昨日からお泊りのお客様は          お帰りの足止め          水出しのコーヒーを飲みながら          雨のご機嫌伺い                    せっかくの十五夜          午後から回復の予報を信じて・・・・                                         ...全文を読む

PageTop▲

前月     2009年10月       翌月

Menu

プロフィール

サラリーマン番頭

Author:サラリーマン番頭
FC2ブログへようこそ!

最新記事

最新トラックバック

検索フォーム

ブロとも申請フォーム

QRコード

QRコード