更新履歴

さわりを読む▼をクリックすると更新された内容の冒頭部分がご覧になれますので、久しぶりのご訪問の方はこちらで未読・既読のご確認ができます

日付別の更新チェックはカレンダーの日付をクリック ▼

2013 11123456789101112131415161718192021222324252627282930312014 01

【  2013年12月  】 

2013年も・・・

未分類

2013.12.27 (Fri)

 あと4日ほどを残すのみとなりました。本年も、沢山のお客様にご来館いただきましたこと、この場を借りまして厚く厚く御礼申し上げます。本当にありがとうございました。私事ではありますが、私もこちらにお世話になってから9ヶ月が過ぎました。日々勉強と申しますが、スタッフの方々は元より、ご来館いただいたお客様に本当に勉強させていただいてます。ただ、ひたすら感謝あるのみです!色々と至らない部分もあったかと存じます...全文を読む

PageTop▲

クリスマス。

未分類

2013.12.17 (Tue)

 2013年もあと半月をきりました。各地では、クリスマスイルミネーションが彩られており、当館でもささやかですがクリスマスツリーを飾っています。 皆様は今年のクリスマスをどう過ごされるのでしょうか?時にはこんな静かな所で過ごすのも悪くないかと思います。私はというと…生憎の仕事でして、毎年ボヤいてたような気がします。今年は賑やかに過ごそうかな。仕事終わった後で(笑)米屋の旅人...全文を読む

PageTop▲

12月ですが…

未分類

2013.12.04 (Wed)

 2013年もあとひと月をきりました。本当に時間が経つの早すぎると常々感じます。伊豆地方は紅葉が比較的遅く、当館もようやく見頃になりました…というより、過ぎつつあります(^^)勝手口付近より、竹林を入れて。玄関先より、見上げた紅葉。何だかんだやってるうちに、クリスマス~年末とやってまいります。体調など崩さないように頑張りたいと思います。米屋の旅人...全文を読む

PageTop▲

前月     2013年12月       翌月

Menu

プロフィール

サラリーマン番頭

Author:サラリーマン番頭
FC2ブログへようこそ!

最新記事

最新トラックバック

検索フォーム

ブロとも申請フォーム

QRコード

QRコード