更新履歴

さわりを読む▼をクリックすると更新された内容の冒頭部分がご覧になれますので、久しぶりのご訪問の方はこちらで未読・既読のご確認ができます

日付別の更新チェックはカレンダーの日付をクリック ▼

2014 02123456789101112131415161718192021222324252627282930312014 04

【  2014年03月  】 


スポンサー広告

--.--.-- (--)

 全文を読む

PageTop▲

サクラサク!

未分類

2014.03.29 (Sat)

 伊東市内の各所でソメイヨシノが開花しました。ここのところ暖かい日が続いておりますので、昨年よりも早い開花になりました。当館の最寄り駅『南伊東駅』前の桜も満開です。撮ってる時に丁度特急踊り子号が通過しました。場所は変わって市内を流れる松川のいで湯橋付近の桜並木も満開に近くなり、見頃です。 夜になるとライトアップもされて、より幻想的になります。今日は仕事なので行く事は出来ませんが、この次の休みには撮り...全文を読む

PageTop▲

春ですね~(^^)v

未分類

2014.03.23 (Sun)

 暖かい日が続いております。いよいよ春の到来ですね。毎日がこんな穏やかだと心も落ち着きます。河津桜が終ったので、次はソメイヨシノですが今年はいつが見頃になるのか、予想はしてみるもののなかなか難しいです。また情報が入りましたら、報告させて頂きます。この3連休は非常に天気も良く絶好の行楽日和でした。伊東市内も通常の倍以上の車が来て、混雑しておりました。こんな日は何処へ行っても混んでいるので、出掛けないん...全文を読む

PageTop▲

近所の寒桜その2。

未分類

2014.03.05 (Wed)

 河津桜の見頃がピークを過ぎつつある頃に近所の寒桜が満開になりました。こちらでもお花見が出来そうな感じですが、まだまだ寒い日が続いてますので眺めるだけが良さそうです。 暦の上では春ですが、風邪やらインフルエンザが流行っております。皆様もお体には十分気をつけてお過ごしくださいませ。米屋の旅人...全文を読む

PageTop▲

前月     2014年03月       翌月

Menu

プロフィール

サラリーマン番頭

Author:サラリーマン番頭
FC2ブログへようこそ!

最新記事

最新トラックバック

検索フォーム

ブロとも申請フォーム

QRコード

QRコード
