更新履歴

さわりを読む▼をクリックすると更新された内容の冒頭部分がご覧になれますので、久しぶりのご訪問の方はこちらで未読・既読のご確認ができます

日付別の更新チェックはカレンダーの日付をクリック ▼

2015 051234567891011121314151617181920212223242526272829302015 07

【  2015年06月  】 

茶香炉新商品!!

未分類

2015.06.30 (Tue)

 売店に新しい茶香炉が入荷致しました!!売店のショーケースに飾ってありますので、ぜひご覧ください!各お部屋にも茶香炉は置いてあります(^○^)もし気に入って頂けましたらご自宅用にいかがでしょうか?さまざまな茶香炉をご用意しておりますのでぜひ従業員にお声かけくださいませ。...全文を読む

PageTop▲

7月ということは、、、!!

日々徒然

2015.06.30 (Tue)

 完成いたしました☆スタッフみんなで飾り付けし、完成しました☆さっそくスタッフが思い思いの願い事を書いて吊るしました!笹は大浴場前にございます。短冊とペンを用意していますので、みなさまもお書きくださいませ。...全文を読む

PageTop▲

やっと・・・

未分類

2015.06.26 (Fri)

 本格的に梅雨らしくなりました。ジメジメと鬱陶しいですけども、やはりこれが無くては夏は迎えられません。伊東市内の各所でも紫陽花は見られより一層良い雰囲気を醸し出しております。今日の写真は下田へ紫陽花を見に行った時に食べた伊勢海老と金目鯛の丼です。伊勢海老はまだ解禁されておりませんが、この時期でもお楽しみいただけるグルメです。伊豆は海鮮物の宝庫ですので、ぜひお越しになってみてはいかがでしょうか?間もな...全文を読む

PageTop▲

米屋の紫陽花

未分類

2015.06.20 (Sat)

 ここ最近不安定な天気ですが、米屋の紫陽花は綺麗な花を咲かせています!!以前下田公園の紫陽花を投稿しましたが、米屋もしっかり紫陽花は咲いています!紫陽花は今の時期が見頃です(^○^)米屋の紫陽花をぜひ見にお越しください☆米屋の近くだと伊豆海洋公園の紫陽花祭りが有名です!6月末くらいまでですので機会がございましたらぜひ!!!!...全文を読む

PageTop▲

箱根の紫陽花。

未分類

2015.06.16 (Tue)

 今日は伊豆の情報ではありませんが、箱根の紫陽花を見に行って来たのでご報告までに。箱根登山鉄道の沿線は紫陽花が咲き始めており、まもなく見頃になります。個人的にお気に入りの大平台駅付近は正に見頃で、20日から始まるライトアップが非常に楽しみです。箱根は例の規制でお客さんが少ないように思えましたが、こんな時こそ元気にしたいと思います。是非とも当館の姉妹館にもお出かけいただければと思います。箱根登山鉄道の...全文を読む

PageTop▲

前月     2015年06月       翌月

Menu

プロフィール

サラリーマン番頭

Author:サラリーマン番頭
FC2ブログへようこそ!

最新記事

最新トラックバック

検索フォーム

ブロとも申請フォーム

QRコード

QRコード