更新履歴

さわりを読む▼をクリックすると更新された内容の冒頭部分がご覧になれますので、久しぶりのご訪問の方はこちらで未読・既読のご確認ができます

日付別の更新チェックはカレンダーの日付をクリック ▼

2016 0112345678910111213141516171819202122232425262728292016 03

【  2016年02月  】 


スポンサー広告

--.--.-- (--)

 全文を読む

PageTop▲

第4回『伊東MAGARI雛』♪

未分類

2016.02.27 (Sat)

 伊東市では昨日から仏現寺で『伊東MAGARI雛』が開催されております。約30mの階段に所狭しとお雛様が飾られており、一見の価値はあります。ひな祭りの気分を盛り上げるのには、うってつけの所です。3月3日(木)までやっておりますので、是非お立ち寄りくださいませ。また、河津桜もまだまだ見られます。この機会に早春の伊豆半島へレッツゴー!です(*^^)v市役所にも迫力ある段飾りがございます。...全文を読む

PageTop▲

河津桜まつり♪

未分類

2016.02.20 (Sat)

 河津さくらまつりへ行って来ました。今年は咲き始めが早く、現在は見事なくらいの咲きっぷりで平日にもかかわらず、結構な人出で駐車場は夕方まで満車だったようです。まだまだ蕾もあったので、しばらくは楽しめそうですね。露店もたくさん出ているので、あれこれ頬張りながら歩くのも楽しいです(*^▽^*) 今日は雨が降っておりますが、明日は晴れる模様です。早春の伊豆半島へぜひお越しくださいませ。...全文を読む

PageTop▲

寒桜が・・・

未分類

2016.02.17 (Wed)

 近所の公園の寒桜が見頃になりました。河津の会場のように露店がなく、賑わいはありませんがじっくり見るには最適な場所かと思われます。私もここでじっくりと撮るのが好きなんです。見頃は下旬まで続きそうですので、見にいらっしゃいませんか? 冷たい風はまだ吹いておりますが、春を感じる事が出来ます(^^)v...全文を読む

PageTop▲

春は近し。

未分類

2016.02.11 (Thu)

 まだ寒い日は続いておりますが、着実に「春」は近づいてますね。河津桜も例年より1週間早く咲き始めており、来週末くらいには見頃になるんではないでしょうか…と勝手な予想をしております。写真は県道19号沿いにある「みかんの花咲く…」の記念碑がある所から撮りました。春を感じていただければ幸いでございます。近所の公園の桜も3部咲きといったところですかね。...全文を読む

PageTop▲

現在状況!

未分類

2016.02.09 (Tue)

 今日米屋の近くの公園の河津桜を見てきました。まだまだ見頃は遠いですが、、綺麗な桜が咲いていました。ここの桜が咲くと河津も綺麗に見えるようで、待ち遠しいです。また更新したいと思います。米屋にご宿泊予定のお客様、当館の近くは住宅街ですが今の時期はこの公園に桜を見にお散歩してみてはいかがでしょうか?...全文を読む

PageTop▲

前月     2016年02月       翌月

Menu

プロフィール

サラリーマン番頭

Author:サラリーマン番頭
FC2ブログへようこそ!

最新記事

最新トラックバック

検索フォーム

ブロとも申請フォーム

QRコード

QRコード
