更新履歴

さわりを読む▼をクリックすると更新された内容の冒頭部分がご覧になれますので、久しぶりのご訪問の方はこちらで未読・既読のご確認ができます

日付別の更新チェックはカレンダーの日付をクリック ▼

2016 051234567891011121314151617181920212223242526272829302016 07

【  2016年06月  】 

◆館内の一部工事のお知らせ◆

未分類

2016.06.27 (Mon)

 このたび、淘心庵 米屋:大浴場「岩風呂」のシャワー系統の不具合を改善する緊急工事を実施することになりました。今回は、大浴場「岩風呂」のみの工事につき、大浴場「ひのき風呂」・「貸切露天風呂」・「客室風呂」はご利用いただけます。(全て温泉)◇工事場所 ・大浴場(岩風呂)◇工事期間: ・7月1日(金)~7月15日(金)15日間◇期間中のお風呂利用(温泉)について: 〇客室風呂(掛流し)→〇【全室】入浴可能 ※工事を...全文を読む

PageTop▲

梅雨はまだ明けぬか…

未分類

2016.06.26 (Sun)

 6月も末になりましたが、まだまだ梅雨は明けない模様ですね。そんな風に思ってたら、何故か今日は暑いけど爽やかな風が吹いており、外にいても心地良い感じがします。このままの感じが続けば良いですが、明後日以降はまた雨の予報が続きます。梅雨が明けたら、伊東観光には定番中の定番『大室山』に登って空中散歩もどきを楽しむのも良いかと思います。まもなく夏を迎える伊東にぜひお越しくださいませ。...全文を読む

PageTop▲

そうだ、白浜へ行こう♪

未分類

2016.06.16 (Thu)

 何度目か忘れましたが、そうだ、○○へ行こうシリーズ。今日は下田市にある白浜海岸をご紹介します。伊豆半島の海水浴場は南へ行けば行くほど、青い海と白い砂浜が見られます。ここ白浜海岸はかなりの人気スポットとして夏のシーズンは混雑します。それ以外のシーズンは天気が良ければこんな海が見られます。私も下田方面へ行く時は、立ち寄って写真を撮ったり、砂浜に寝転がっったりします。時間的には午前中が一番きれいな時間帯と...全文を読む

PageTop▲

米屋の竹林達♪

未分類

2016.06.12 (Sun)

 ここ最近とても暑い日が続いていますね。スタッフは全員汗をかきながらお客様をお迎えしてます!とてもいい天気なのでお昼なんて、お散歩日和です。またふらふらお散歩した写真もアップしていこうと思います!写真のとおり米屋の竹林たちもすくすく育ってくれてます(^O^)天気が良いと緑がさらに綺麗に見えますよね!!ぜひこの竹林を見に米屋に足をはこんでみて下さい!当館は住宅街にひっそりとありますが、門を入ると別世界です...全文を読む

PageTop▲

スイーツのお話。

未分類

2016.06.09 (Thu)

 今日はすっかりご無沙汰していたスィーツをひとつ。スィーツというよりは和菓子ですが(汗)当館の近くではございませんが、JR伊東駅から歩いて5分程の所にあります大福の店「杉崎菓子店」です。以前から伊東駅へ行く度に見かけていて、ずっと気になっていて最近やっと行けた訳なんですけども、つぶ餡好きな私にはたまらないくらいの絶品です。特に「塩大福」は甘過ぎもせず、ほんのり塩が利いており伊豆の名産「ぐり茶」と一緒...全文を読む

PageTop▲

前月     2016年06月       翌月

Menu

プロフィール

サラリーマン番頭

Author:サラリーマン番頭
FC2ブログへようこそ!

最新記事

最新トラックバック

検索フォーム

ブロとも申請フォーム

QRコード

QRコード