更新履歴

さわりを読む▼をクリックすると更新された内容の冒頭部分がご覧になれますので、久しぶりのご訪問の方はこちらで未読・既読のご確認ができます

日付別の更新チェックはカレンダーの日付をクリック ▼

2016 11123456789101112131415161718192021222324252627282930312017 01

【  2016年12月  】 


スポンサー広告

--.--.-- (--)

 全文を読む

PageTop▲

今年もお世話になりましたm(__)m

未分類

2016.12.31 (Sat)

 2016年も最終日を迎えました。いつもご覧いただいている皆様には心から感謝したしますと共に、ご健康とご多幸を心からお祈り申し上げます。ありがとうございましたm(__)m途中、不具合を起して更新出来ない日が続きましたが、今後もこまめに更新して参りたいと思います。 来年もまたゆるりと更新していきますので、何卒よろしくお願いいたします。どうぞ良いお年をお迎えくださいませ。photo by 西伊豆・大田子海岸の夕陽  ...全文を読む

PageTop▲

グランイルミ、お見事です!

未分類

2016.12.04 (Sun)

 早いもので師走に入りましたね。今年のお正月を迎えた時はどんな1年になるでしょう?なんて言っておりましたが(笑)それはさておき、今年も11月13日からグランイルミ『2nd SEASON』が開催されました。個人的な事情により、なかなか行けませんでしたが、一昨日にやっと行く事が出来ました。LEDが昨年の倍以上を使っていると聞いたので、どんなものか?と期待して行くと、本当に期待以上のものでひたすら感動しておりました。ここま...全文を読む

PageTop▲

前月     2016年12月       翌月

Menu

プロフィール

サラリーマン番頭

Author:サラリーマン番頭
FC2ブログへようこそ!

最新記事

最新トラックバック

検索フォーム

ブロとも申請フォーム

QRコード

QRコード
