更新履歴

さわりを読む▼をクリックすると更新された内容の冒頭部分がご覧になれますので、久しぶりのご訪問の方はこちらで未読・既読のご確認ができます

日付別の更新チェックはカレンダーの日付をクリック ▼

2017 031234567891011121314151617181920212223242526272829302017 05

【  2017年04月  】 

米屋の夕食♪

未分類

2017.04.25 (Tue)

 当館の夕食の献立は毎月変わります。その季節に合った食材を生かして、季節と味覚を楽しんでいただいております。内容をざっとお見せしますと下の写真のような感じになります。お酒好きならば、たまらないメニューかと思います。私的には前菜と後半に出て来るチョイスのひとつ『ビーフシチュー』でしょうか。私のお気に入りです(*^^)v来月はどんな料理が出て来るのか、想像しただけでもワクワクします。皆様のお早いお帰りを心より...全文を読む

PageTop▲

やっとソメイヨシノ!

未分類

2017.04.08 (Sat)

 御無沙汰の更新となってしまいましたm(__)m今年はソメイヨシノの開花が遅くて、春休みも終ってしまいましたね。伊東市内の各所の桜も早いところでまだ五分咲きの状況。週明けが満開になるのかな。どんなものかと思って、一昨日は各所を回ってみましたが見頃までにはまだまだでした。それはそうと、当館の岩風呂側にある露天風呂の桜が咲いております。ちょうど満開になっており、規模は大きくないですが入りながら眺めることも出来...全文を読む

PageTop▲

前月     2017年04月       翌月

Menu

プロフィール

サラリーマン番頭

Author:サラリーマン番頭
FC2ブログへようこそ!

最新記事

最新トラックバック

検索フォーム

ブロとも申請フォーム

QRコード

QRコード