スポンサー広告


 ←米屋への道 →伊豆ぶらり旅 part4 ~意外と近い熱海編~



もくじ  3kaku_s_L.png 未分類
もくじ  3kaku_s_L.png 日々徒然
【米屋への道】へ  【伊豆ぶらり旅 part4 ~意外と近い熱海編~】へ
  • TB(-)|
  • CO(-) 
  • Edit

未分類

せっけんシリーズ!

 ←米屋への道 →伊豆ぶらり旅 part4 ~意外と近い熱海編~
DSCF7080.jpg

今回売店から紹介するのは...せっけんシリーズ!!
写真上は茶石鹸!泡立ちも良く、女性にはもちろん、男性にもおすすめです。
下の写真はSHUせっけん!(にごり酒せっけん)
低刺激.無香料.無着色の安心せっけんです!
左は1個入り右は2個入り。石鹸ってすぐなくなっっちゃいますよねー!
2個入りおすすめです!
実は..1個入りより2個入りの方が売れてます!
当館の大浴場に置いてますので、お試しください!



もくじ  3kaku_s_L.png 未分類
もくじ  3kaku_s_L.png 日々徒然
【米屋への道】へ  【伊豆ぶらり旅 part4 ~意外と近い熱海編~】へ

~ Comment ~

管理者のみ表示。 | 非公開コメン卜投稿可能です。

~ Trackback ~

卜ラックバックURL


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

  • 【米屋への道】へ
  • 【伊豆ぶらり旅 part4 ~意外と近い熱海編~】へ
