スポンサー広告

スポンサーサイト

 ←伊豆ぶらり旅 part4 ~意外と近い熱海編~ →皆様ご存知でしょうか....?



もくじ  3kaku_s_L.png 未分類
もくじ  3kaku_s_L.png 日々徒然
【伊豆ぶらり旅 part4 ~意外と近い熱海編~】へ  【皆様ご存知でしょうか....?】へ
  • TB(-)|
  • CO(-) 
  • Edit

日々徒然

伊豆ぶらり旅 part5 ~小室山編~

 ←伊豆ぶらり旅 part4 ~意外と近い熱海編~ →皆様ご存知でしょうか....?
image1_20150903224911d57.jpg


9月に入り涼しい風が吹き始めましたね。
少し涼しくなりましたので、気持ちよくお出掛けできるのではないでしょうか。


伊豆ぶらり旅もpart5を迎えました。
始めた当初ネタが尽きるかと心配していましたが伊豆にはたくさんの観光地があり、記事を書き終える前に、次の紹介したい観光地が頭に思い浮かぶようになりました。

Part3では「大室山」紹介しましたが実は「小室山」もあり、今回はその「小室山」を紹介します。

小室山は標高321mで約15,000年前の噴火によってできたスコリア丘の山です。
大室山より海に近い位置にあるため、海が眺望できます。


天気が良い日は写真のように富士山が見えたり、スカイツリーが見えるかも??


米屋から小室山へは、車では15分程度、もしくは米屋の送迎バスで伊東駅まで行きそこから東海バスで「小室山リフト」行バスで30分程度です。

涼しくなりお出掛けしやすくなりましたね。
休日家で過ごすのはもったいない季節ですから、ぜひ米屋を拠点とし、伊豆をお楽しみくださいませ。


つ・づ・く


スポンサーサイト



もくじ  3kaku_s_L.png 未分類
もくじ  3kaku_s_L.png 日々徒然
【伊豆ぶらり旅 part4 ~意外と近い熱海編~】へ  【皆様ご存知でしょうか....?】へ

~ Comment ~

管理者のみ表示。 | 非公開コメン卜投稿可能です。

~ Trackback ~

卜ラックバックURL


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

  • 【伊豆ぶらり旅 part4 ~意外と近い熱海編~】へ
  • 【皆様ご存知でしょうか....?】へ
