スポンサー広告


 ←伊豆の名所といえば… →着物デビュー!



もくじ  3kaku_s_L.png 未分類
もくじ  3kaku_s_L.png 日々徒然
【伊豆の名所といえば…】へ  【着物デビュー!】へ
  • TB(-)|
  • CO(-) 
  • Edit

未分類

伊東市の名所その1

 ←伊豆の名所といえば… →着物デビュー!
IMGP8694 - コピー
伊豆半島の名所は色々ありますが、タイミングが良くないと見られない所があります。
伊東市の新井にある『潮吹岩』もそのひとつで、満潮になった時のみ見られる現象です。
行ったのは午後になってからだったので、青い海も見えて降りましたが暗い感じになってしまいました。
行かれるならば午前中が良さそうです。
また、潮吹岩周辺はちょっとした公園になっており、バーベキューされてる方々を見かけます。
ちょっと立ち寄って見られてはいかがでしょうか?

米屋の旅人



もくじ  3kaku_s_L.png 未分類
もくじ  3kaku_s_L.png 日々徒然
【伊豆の名所といえば…】へ  【着物デビュー!】へ

~ Comment ~

管理者のみ表示。 | 非公開コメン卜投稿可能です。

~ Trackback ~

卜ラックバックURL


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

  • 【伊豆の名所といえば…】へ
  • 【着物デビュー!】へ
