スポンサー広告

スポンサーサイト

 ←伊東市の名所その1 →少しずつ。。



もくじ  3kaku_s_L.png 未分類
もくじ  3kaku_s_L.png 日々徒然
【伊東市の名所その1】へ  【少しずつ。。】へ
  • TB(-)|
  • CO(-) 
  • Edit

未分類

着物デビュー!

 ←伊東市の名所その1 →少しずつ。。


みなさん、こんにちは。
私事ですが、着物を着ることができました!

米屋は日本旅館らしく、和服でお客様をお出迎えしています。
女性はそれぞれ違う色柄着物を着ており、とてもはなやかです。
しかし、着物は着るのがとても難しいですよね。箱根から研修に来ている私も、最初は簡単に着る事ができる二部式での勤務でした。
この度、米屋での勤務も大分慣れてきたので、遂に念願の着物を着させて頂きました。

恥ずかしいお話、着て三日目ですが、未だに自分だけでは着ることができず、先輩にお力を借りてなんとか着ております…!!
早く一人できれいに着ることができるようになって、美しい着物で皆さんをお迎えしたいです。

なぜとても大変な着物をわざわざ着るのか。
着物を着るとしゃんと背筋が伸び、お客様のことだけを考えることができるんです。
着物の素晴らしさがやっと理解できた気がします。

是非、米屋にいらして下さいね!
一人でも多くの方とお会いできるのを楽しみにしております。
スポンサーサイト



もくじ  3kaku_s_L.png 未分類
もくじ  3kaku_s_L.png 日々徒然
【伊東市の名所その1】へ  【少しずつ。。】へ

~ Comment ~

管理者のみ表示。 | 非公開コメン卜投稿可能です。

~ Trackback ~

卜ラックバックURL


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

  • 【伊東市の名所その1】へ
  • 【少しずつ。。】へ
