スポンサー広告

スポンサーサイト

 ←今年もやります!おすすめ商品。 →当館のおすすめ!



もくじ  3kaku_s_L.png 未分類
もくじ  3kaku_s_L.png 日々徒然
【今年もやります!おすすめ商品。】へ  【当館のおすすめ!】へ
  • TB(-)|
  • CO(-) 
  • Edit

未分類

今年から。。

 ←今年もやります!おすすめ商品。 →当館のおすすめ!
DSCF7519.jpg

本日とても気温が下がり冷えましたね。
米屋もとてもとても寒い日でした。昼間も風が冷たくて1月なんだなと思いしらされた1日でした。
東京や横浜は初雪だったそうで。ニュースを見て驚きました。
でも暖かかいばかりではせっかくの日本の四季がおかしくなってしまうので仕方ないかな。。。

今回ブログでご紹介させて頂くのは御朱印帳です!!
米屋にいらしたお客様もお持ちになる方も多いですが、神社だけではなくご宿泊の宿1つ1つ残していらっしゃる方もおられます。
そこで、、当館も御朱印帳を売店に置かせて頂いております!
米屋にお越しになる方、ご予定のある方、今年から始めてみませんか?
ちなみに、1ページ目を書いた物と何も書いてない白紙の物をご用意しております。
ぜひご覧くださいね!!
スポンサーサイト



もくじ  3kaku_s_L.png 未分類
もくじ  3kaku_s_L.png 日々徒然
【今年もやります!おすすめ商品。】へ  【当館のおすすめ!】へ

~ Comment ~

管理者のみ表示。 | 非公開コメン卜投稿可能です。

~ Trackback ~

卜ラックバックURL


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

  • 【今年もやります!おすすめ商品。】へ
  • 【当館のおすすめ!】へ
