スポンサー広告


 ←現在状況! →寒桜が・・・



もくじ  3kaku_s_L.png 未分類
もくじ  3kaku_s_L.png 日々徒然
【現在状況!】へ  【寒桜が・・・】へ
  • TB(-)|
  • CO(-) 
  • Edit

未分類

春は近し。

 ←現在状況! →寒桜が・・・
まだ寒い日は続いておりますが、着実に「春」は近づいてますね。

河津桜も例年より1週間早く咲き始めており、来週末くらいには見頃になるんではないでしょうか…
と勝手な予想をしております。

写真は県道19号沿いにある「みかんの花咲く…」の記念碑がある所から撮りました。
春を感じていただければ幸いでございます。
P2080006 - コピー

近所の公園の桜も3部咲きといったところですかね。
P2110001.jpg


P2110007.jpg



もくじ  3kaku_s_L.png 未分類
もくじ  3kaku_s_L.png 日々徒然
【現在状況!】へ  【寒桜が・・・】へ

~ Comment ~

管理者のみ表示。 | 非公開コメン卜投稿可能です。

~ Trackback ~

卜ラックバックURL


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

  • 【現在状況!】へ
  • 【寒桜が・・・】へ
