スポンサー広告

スポンサーサイト

 ←今年もこの時期が。。 →今が旬の鮑☆



もくじ  3kaku_s_L.png 未分類
もくじ  3kaku_s_L.png 日々徒然
【今年もこの時期が。。】へ  【今が旬の鮑☆】へ
  • TB(-)|
  • CO(-) 
  • Edit

未分類

梅雨の季節の過ごし方

 ←今年もこの時期が。。 →今が旬の鮑☆
144.jpg

皆様!新しく米屋に配属なりました、新入社員です!
これから宿ログもちょこちょこ更新していこうと思います。よろしくお願いします。
私の初めてのブログですか、、、紫陽花についてです(^O^)
伊豆四季の花公園のあじさいが咲き始めました!!
雨が降る日が多くなってきましたが、
あじさいを見て四季の良さを感じることができれば雨の日も楽しめると思います♪
この季節しか見ることが出来ません!!
ぜひ伊東にお越し頂いて、米屋にも足を運んでくださいね。
私も皆様にお会い出来る日を楽しみに仕事に励みます!!
スポンサーサイト



もくじ  3kaku_s_L.png 未分類
もくじ  3kaku_s_L.png 日々徒然
【今年もこの時期が。。】へ  【今が旬の鮑☆】へ

~ Comment ~

管理者のみ表示。 | 非公開コメン卜投稿可能です。

~ Trackback ~

卜ラックバックURL


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

  • 【今年もこの時期が。。】へ
  • 【今が旬の鮑☆】へ
