スポンサー広告


 ←もうすぐ夏本番です! →伊東温泉海の花火大会開催!



もくじ  3kaku_s_L.png 未分類
もくじ  3kaku_s_L.png 日々徒然
【もうすぐ夏本番です!】へ  【伊東温泉海の花火大会開催!】へ
  • TB(-)|
  • CO(-) 
  • Edit

未分類

箱根ロープウェイ運転再開!

 ←もうすぐ夏本番です! →伊東温泉海の花火大会開催!
箱根方面へご旅行されるお客様に朗報です!大涌谷噴火により長期運休していた「箱根ロープウェイ」が今月26日から全線で運行を再開すると発表された模様です(^○^)
やはり箱根のゴールデンルートが動いていないと観光には物足りない感じがしますね。
箱根には当館の姉妹館『雪月花』と『水の音』がございます。こちらを巡りつつ、当館へもお越し頂けると良いなあ~なんて(笑)
夏のイベントもより一層盛り上がる事でしょう。
伊豆・箱根方面へぜひお越しくださいませ。

箱根湯本から登山電車で出発!
IMGP5264.jpg

桃源台でロープウェイを降りて遊覧船に乗って元箱根港へ。
IMGP8507.jpg



もくじ  3kaku_s_L.png 未分類
もくじ  3kaku_s_L.png 日々徒然
【もうすぐ夏本番です!】へ  【伊東温泉海の花火大会開催!】へ

~ Comment ~

管理者のみ表示。 | 非公開コメン卜投稿可能です。

~ Trackback ~

卜ラックバックURL


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

  • 【もうすぐ夏本番です!】へ
  • 【伊東温泉海の花火大会開催!】へ
