スポンサー広告

スポンサーサイト

 ←グランイルミへ出かけませんか? →やっとソメイヨシノ!



もくじ  3kaku_s_L.png 未分類
もくじ  3kaku_s_L.png 日々徒然
【グランイルミへ出かけませんか?】へ  【やっとソメイヨシノ!】へ
  • TB(-)|
  • CO(-) 
  • Edit

未分類

お雛飾り♪

 ←グランイルミへ出かけませんか? →やっとソメイヨシノ!
所用で市役所へ行きましたら、毎年恒例になりました市役所の雛飾り!
長い階段にこれでもか!というくらい飾られてるのは、変わらず迫力ありますね。
今年で何度目か忘れてしまいましたが(笑)、何故か撮りたくなってしまいます。
IMG_9126.jpg

昨年までは正面からしか撮ってなかったなと思って、
横から撮ってみましたら、こちらもなかなかのものです。
市役所って、観光ではなかなか立ち寄る事はありませんがこういうのも
見に行くだけでも良いかもしれません。
是非お立ち寄りくださいませ。
IMG_9132.jpg
スポンサーサイト



もくじ  3kaku_s_L.png 未分類
もくじ  3kaku_s_L.png 日々徒然
【グランイルミへ出かけませんか?】へ  【やっとソメイヨシノ!】へ

~ Comment ~

管理者のみ表示。 | 非公開コメン卜投稿可能です。

~ Trackback ~

卜ラックバックURL


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

  • 【グランイルミへ出かけませんか?】へ
  • 【やっとソメイヨシノ!】へ
