スポンサー広告

スポンサーサイト

 ←お雛飾り♪ →米屋の夕食♪



もくじ  3kaku_s_L.png 未分類
もくじ  3kaku_s_L.png 日々徒然
【お雛飾り♪】へ  【米屋の夕食♪】へ
  • TB(-)|
  • CO(-) 
  • Edit

未分類

やっとソメイヨシノ!

 ←お雛飾り♪ →米屋の夕食♪
御無沙汰の更新となってしまいましたm(__)m

今年はソメイヨシノの開花が遅くて、春休みも終ってしまいましたね。伊東市内の各所の桜も早いところでまだ五分咲きの状況。週明けが満開になるのかな。
どんなものかと思って、一昨日は各所を回ってみましたが見頃までにはまだまだでした。
P4060084.jpg

それはそうと、当館の岩風呂側にある露天風呂の桜が咲いております。ちょうど満開になっており、規模は大きくないですが入りながら眺めることも出来ます。
P4060023.jpg

今日は生憎の雨ですが、随分と開花が進んでおりました。
ちょっと静かな伊東温泉ですが、遅咲きの桜を楽しみに来るというのはいかがでしょうか?皆様のお越しをお待ちしております。
P4060018.jpg

スポンサーサイト



もくじ  3kaku_s_L.png 未分類
もくじ  3kaku_s_L.png 日々徒然
【お雛飾り♪】へ  【米屋の夕食♪】へ

~ Comment ~

管理者のみ表示。 | 非公開コメン卜投稿可能です。

~ Trackback ~

卜ラックバックURL


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

  • 【お雛飾り♪】へ
  • 【米屋の夕食♪】へ
