未分類

秋到来

 ←夏が来ます →師走。女将走。
ずいぶんとご無沙汰してしまいましたが・・・・夏が終わったぁ

米屋の仲間として 京都、花伝抄が誕生!これからの秋・・・いいでしょうね
紅葉の聖地、嵐山! トロッコ電車で秋満喫!

さて、ここ伊東でも秋は訪れております!

                             DSC_0798_convert_20110915172757.jpg


                        綺麗な月でしたねぇ



                    DSC_0823_convert_20110915173256.jpg


                     さて、私、サラリーマン番頭!
                     この度、「きらの里」も担当する事とあいなりました
                     米屋、きらの里、共々よろしくお願い申し上げます。



                     きらの里ブログ

                     もよろしくお願いいたします!


                 DSC_0857_convert_20110915174759.jpg


サラリーマン番頭
                      
スポンサーサイト



もくじ  3kaku_s_L.png 未分類
もくじ  3kaku_s_L.png 日々徒然
【夏が来ます】へ  【師走。女将走。】へ

~ Comment ~

本当に久々ですね。

今年の月は、綺麗でしたね。
慈しみ深くから、1年を過ぎようとしている我が家
回想は、めぐります。この1年は、日本国中、色々ありすぎましたね。まだ、和歌山方面も心配だし、
地震の断層が、山懐近くなのも心配です。

そんな中、このうえない出会い、再会、感謝感謝であります。
こうのとりは、まだまだですが・・・・
いつの日か、つれて伺えるように・・・・

今後とも、末永く、よろしくお願いいたします。
  • #110 犬のおまわりさん 
  • URL 
  • 2011.09/16 20:03 
  •  ▲EntryTop 

御配慮感謝です

行ってきました。
やっちゃってきました。
工作員さんには感謝です。

支配人さんにも詫びられて(結局最初の送りつけメールは伝わってなかったそうで)、
お部屋も一部屋見せていただきました。

色々改善点もありそうですが、いいお宿でした。
でも、夕食のあのサービスは、そのうちなくなりそうな気がするなあ、サービス過剰すぎです(笑)

夜食で例によって撮ってましたら、お隣のテーブルのお姉さんに「ブログ見ました」と言われました。
クマ、ちょっと有名??
ちなみに、やっぱり株主さんでした。

嵐山書き終わる前に、週末北海道です。
旦那に付き合って鮭を見に行きます。

その次に軍資金きたら、きらの里???かも。

あ、久々にウメちゃんも行ってきました。北海道はお留守番です。
ではでは。

ご無沙汰でした

気づけばご無沙汰でした。もう一年近く行ってない!という情けない状況でした。

福島さんにも武井さんにも(お話は聞くのですが)大・若おかみさんにも会ってない!いけない!
というわけで今年中に一度は!

よろしくお願いします。

Re: 本当に久々ですね。

なんだかバタバタと毎度のようにしていますが
ご返事遅くなり申し訳ございませんでした

地震、台風、様々な攻撃が日本を傷めていきます
負けるな!の思い出がんばっております!!

改めて「癒しの灯を消すな!」で参ります。
  • #113 サラリーマン番頭 
  • URL 
  • 2011.09/30 19:14 
  •  ▲EntryTop 

Re: 御配慮感謝です

よかったです!
工作員もお役に立てたですか?

青いクマさんは有名ですよ!
誘拐されないようにして下さいね!

そろそろ食わず嫌いも克服を!
北海道!黒いクマさんに注意して下さいね!

サラリーマン番頭
  • #114 サラリーマン番頭 
  • URL 
  • 2011.09/30 19:18 
  •  ▲EntryTop 

Re: ご無沙汰でした

ご無沙汰しております!
お元気ですか?

以前お会いした時はお疲れのご様子でした
いつでもお帰りくださいね

フラっとが何よりです、お気の向いた頃に
いつでもお待ちしておりますから!!

サラリーマン番頭
  • #115 サラリーマン番頭 
  • URL 
  • 2011.09/30 19:20 
  •  ▲EntryTop 
管理者のみ表示。 | 非公開コメン卜投稿可能です。

~ Trackback ~

卜ラックバックURL


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

  • 【夏が来ます】へ
  • 【師走。女将走。】へ