スポンサー広告


 ←着々と。 →祝・だいぶ完成!?



もくじ  3kaku_s_L.png 未分類
もくじ  3kaku_s_L.png 日々徒然
【着々と。】へ  【祝・だいぶ完成!?】へ
  • TB(-)|
  • CO(-) 
  • Edit

未分類

もう一息!

 ←着々と。 →祝・だいぶ完成!?
脱衣場


大分できあがってきました。

写真は大浴場の脱衣場。

あと一息、ですね。

七夕のオープンが待ち遠しいです!



もくじ  3kaku_s_L.png 未分類
もくじ  3kaku_s_L.png 日々徒然
【着々と。】へ  【祝・だいぶ完成!?】へ

~ Comment ~

あらら・・・・これは・・・・そんな・・・

小さな天使の温泉デビューにと考えていましたが、こんなビックニュースがぶら下がっているのであるなら、これは、伺わなくては・・・・

う~~ん。

8月はあそこだし、9月はあっちだし、
10月は、バタバタだし

繰り合わせて、できるだけ早くうかがいます。



  • #117 犬のおまわりさんwanwan(^。^)y-.。o○ 
  • URL 
  • 2012.07/05 20:06 
  •  ▲EntryTop 

Re: あらら・・・・これは・・・・そんな・・・

ご返信おそくなりました!申し訳ございません!
ご無沙汰しています!

フフフフっいかがですか?
あそこも、ここも凄い事になっていますよ!

今度の家族風呂は凄いですよ!
大人3人がゆうゆうと入れるのであります!

あっちもご家族向けに変身しております!
びほぉーあふたー!

何と言う事でしょう
あんな事にこんな事に・・・・

続きは後ほど・・・


  • #120 サラリーマン番頭 
  • URL 
  • 2012.07/17 20:36 
  •  ▲EntryTop 
管理者のみ表示。 | 非公開コメン卜投稿可能です。

~ Trackback ~

卜ラックバックURL


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

  • 【着々と。】へ
  • 【祝・だいぶ完成!?】へ
